昨日は私の誕生日。
早速椿ちゃんからおめでとう㊗️🎊の
ラインが来て嬉しくなりました。
そしてきのうからフランス語を始めました。
ずっと前からやりたかったのと
何か学んでるでいる時って
すごく前向きになるし。
私から私へのバースデープレゼント🎁
誕生日に新しい事を始めるって
ワクワクするでしょ。
すごく難しいけど楽しみながら頑張ります❣️
あとねえ、これはもう
Dの残念ポイント追加な案件なんだけど...
みんな聞いて‼️
聞いてもらわなと収まらないらしい。笑
たぶん私の誕生日を忘れていたっぽい。笑。
前日までは覚えていたけど
仕事が忙しくて疲れていたから
頭が回らなかった。
....と、まあ言い訳するなら
こんなところでしょうかね。💢
\\\٩(๑`^´๑)۶////
あとはプレゼント用意してなかった。
って感じかな。
これも仕事の忙しさにかまけて。
どうやら勘違いしてるようだから
言わせてもらったけど
別にプレゼントはこの際なくたって
いいんですよ。
誕生日に「おめでとう」の一言さえあれば
心が温かくなるのに。
それって、私に興味がないってことじゃん。
ないがしろにしてるってことよ。
どうでもいい存在ってことだよね。
世の中奥さんたちが感じている
ダンナへの怒りポイントって
こんなところじゃない?
蠍座♏️が発動したので
マイバースデーだったけど
毒針をお見舞いしました。チーン。
笑笑