懐かさにつられて、会社の帰りに駆けつけました。
「サンホ」としては最後のライブ。
その、記念としてゆかりのバンドが集まるという。。。
当時、イベントスタッフのボランティアをしていて、その時に見ていたバンドが集結したんですね。

もう、ずいぶん前のことだけれど、私たちの原点。


そのイベントで有無を言わさず、純粋にうまいな、と思ったのがDICE。

できることなら本戦まで行ってほしかったな。

相変わらず、格好いい音楽を続けていました。自然に体がリズムを取ってしまうほど、引きつける魅力のあるバンド。メンバー様も変わらず。聞けて嬉しかったです。

いまだに根強いFanがいるRelude。


私の中では白塗りでまさにV系と言わんばかりのすかした喋り方をするバンドというイメージだったんだけど、どういうわけかコミックバンドのようなMCになっていて笑った(笑)


そして当時から目を付けていたツネくんが、1番大物になったね。
おそらく、とっても緊張しぃの彼が、「見せる」ステージングをしていて、胸が熱くなりました。

演奏、煽り、MC。心から楽しんでいる余裕っぷりは圧巻。

見事な成長をみられて、なんだか母親のような心境になりました(笑)←はっきり言って、当人様とはなんの接点もありません!私が一方的に知っていて、好きだっただけ(笑)

あえて言うなら、イベントのスタッフTシャツにサインもらったくらいだよ、それもほかのスタッフの子からのメッセージに紛れて!


でも、なんとういうか形のあるものはすべて、絶えず変化をするものなのだと、強く感じたライブでした。

演奏している彼らも、見ている私も。

年と経験を重ねた結果のもので、当時のままではやはりないんだね。

だから、過去は過去のまま大切にそっと仕舞って、前を向いて歩いていこうと思ったんでした。



Android携帯からの投稿