@東京JCBホール


大きな木の根から伸びたシャンデリアに吊るされた、2体の"奇妙な果実"の下で濃密な2時間半はあっという間に過ぎていきました。

とはいえ、聞きたいと思っていた曲がなんとまぁ、以心伝心のごとく次々と奏でられたので(特にラスト3曲)、なんかのスイッチが入りました(笑) ものすごいテンションでした!


いの一番からびっくりの選曲だったけど、MCは異例にも正くんからスタート。「やぁ」という正くん、、なんて可愛いんだー(笑)

「今日は、いつもと違う感じのライブなんで、楽しんで行ってください!」

との宣言どおり、びっくりな構成で、かなり面白かったです。

途中でライブにきているのかわからなくなるような(笑)


忘れないうちにきちんと記録しておきたい気持ちもあるのですが、なにぶん、隠し切れなくなってくると思うので、これから参戦する友人たちに純粋に楽しんで欲しいので、ひとまずここまでに留めておきます。

詳しいレポとセトリは公演終了後にあたる週末にでもアップします。


ただ、はっきりと言えるのは、前夜祭からの期待を裏切らない(むしろ上回る)素晴らしいライブだったこと。

やっぱりプラトゥリのライブは感情が崩壊しますね。もう、なんか体の一部みたいな感覚を再認識しました。