- 前ページ
- 次ページ
今日、明日と私の高校では校内球技大会があります(ありました)
全員強制参加!!
というわけではないのでもちろん私は参加しません(*^-^)b
ほかの人は炎天下の中キャーキャーと騒いで競技に参加して応援して、と
とてもお熱いご様子でしたが・・・
私はクーラーの効いた教室で『あつくるしいなぁ』と思いながら友だちと遊んでいました![]()
通常授業をけずって1日使ってやったのでもちろん1日中自由でした![]()
すごく楽しかったです![]()
ちなみに明日は1限にテストをしてからの球技大会2日目です。
勉強をしていないので不安ではありますがなんとかがんばろうとおもいます!
みなさんも暑さに負けないように
体調には十分気を付けて仕事や勉強、遊びなど頑張ってください!!
最近は蒸し暑い日が続きますね・・・
私の住んでいるところは湿度が高くとてもむしむしして最悪です![]()
さて、話は変わりますが私は学生の一人としてやらねばならないことがあります
それはテストです!
・・・・・・まぁ、内容は漢字100問なんですがね(^_^;)
ノルマは70点!
・・・・・・・・・ノルマ高くないですか??
そしてテスト日は明後日。
漢字が苦手な私にとってはとてもハードルが高くめんどくさいテストです
もちろんテスト勉強なんてしていませんよwww
とりあえず明日があるので明日なんとかノルマを達成できるようにがんばります!!
ちなみになぜ私がノルマにこだわるかというと・・・
ノルマを達成しないと追試テストになってしまうからです!
テストもう1回なんてごめんなのでちょっとだけ力を入れたいと思います![]()
つまらない内容を長々とすみませんm(_ _)m
それではごきげんよう(* ̄Oノ ̄*)
念願のブログを開設しました
物凄く初心者でわからないことばかりでご迷惑をかけてしまうかも知れません…
内容は面白くないでしょう…
最初はつまらない内容だと思いますが、
きっとそのうち私の色に染まっていくと思いますが・・・
温かい目で見守ってくださると嬉しいです(*^・^*)


