今までの長い時間と今現在…
こんばんは。
今までの、十年間ずっとやってきた事が在ります。
自分は、仕事量、仕事の結果で、社員の二倍の結果を上げ続ける事をやり続けて来ました。
私個人的な考え方ですが、社員は子供と同じで、親【上司】の背中を見て成長していきます。
だから、私は、二倍の結果が必要なのです
これ自体は、多分…正しいと思います
でも最近思います。
人間は変われる人と、変われ無い人が居るって……
我が社も、変われる人間と、変われ無い人間の色分けが、ハッキリしてきた気がする。
変わって欲しい!
私のやり方が、まだ足り無いのだろうか⁇
足りる様に、頑張らないと~!
もっと、ストイックに
ほな、またね
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営業マンって?
こんばんは
あくまで、個人的な考えです。
出来る営業マンと、出来ない営業マンの違いを、考えてみました。
出来る営業マンは、お願いしない。
出来ない営業マンは、お願いの連呼。
出来ない営業マンは、お願い連呼での営業活動は、ある一定量は上手くいくだろう。
お願いされて、嫌な人は、あまりいないから。
でも、人は慣れる!
だから、お客様も慣れてしまう。
だから、先は中々上手くいかなくなる。
私個人的は、お客様をお客様とは、あまり考えていない。
私個人的は、お客様は私にとって同士と考えている。
だから、いい提案してお客様が利益が上がるような提案ばかり考えている。
自分の欲求だけを、押し付ける営業マンと相手の事を、かんがえる営業マン、!
どちらが、支持えられるかは
明らかな事だと思います。
明日も、頑張ってこ~
ほな、またね
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