6月ですねぇ。
乗船して10日経ちましたが、まだ荷役がないという、異常事態に陥っています。
荷役ないと会社つぶれるじゃん!
と、お思いな方もいらっしゃるでしょうが、実は本船は某大手石油会社(コ●モ石油)のチャーター契約をしているんで、どんだけ荷物が無かろうが、チャーター料はきちんともらってるんで、大丈夫なんですわ。
おかげさんで、ペンキ塗りの毎日を過ごしてますが、やっぱり船は動いてナンボ。
気分もダレてきます。
おかげさんで、海上ブログのネタもないですしねぇ
探せばあるのだろうけど、今のところ探さず(笑)
だって小出しにしていかないと、すぐにネタがなくなるし(笑)
と、いうことで、次の記事をお楽しみに~
