Peaceful Garden -29ページ目

Peaceful Garden

楽しい事、興味の有る事、何でもやりたい♪人生ダメな事なんて無いのだ~!自分の物差しで生きてます♪

退院後、釣り復帰戦は

楽しいメンバーで色んな釣りを楽しむ

「太郎丸ワガママ便」にてきらハート

 

 

今回は金目鯛&アカイカをターゲットに出船。

普段から中深海ジギングはしないワタシ。

(年に3回まで、と家訓が有る(笑))

なのに、復帰戦を何故この釣りにしたんだろか。。。

IMG_20180713_140254_811.jpg

天然の素材で染め上げた布を

水深300mオーバーより500gのジグと一緒に巻き上げました滝汗

リハビリ通り越して修行やんっ∑!!

その後も、ジグ根掛かりさせ

中深海の新たな洗礼を受けて参りましたakn

 

 

肝心の金目鯛もご機嫌ナナメで

私には釣れずショボーン

それでも船中チャンと釣れていますheart+kira*

FB_IMG_1531892567512.jpg

金目鯛get組o(・ω・)o

おや?金目鯛じゃない人も混ざってるーw

 

 

 

よ~っし、次に行ってみよーいえー

 

 

 

今季初のアカイカ。

さぁさぁ、皆で棚を探って探って・・・。

探って・・・。

( ,,`・ω・´)ンンン?

教えてくれた棚には

イカ不在ですが???

ポツポツとイカ釣れますが

私のロッドは全く異状ナシ♥akn♥

太郎船長、ゆみっぺに釣れるイカを

求めてランガンケムリケムリケムリ

 

 

諦めかけた頃に

今度はベイトが重度のバックラッシュもやもや

今日は何かにつけてトラブルばっかり。。。ショボーン

見かねたお世話係のコバッチが

ロッド交換してくれて

バックラ直してくれてる時に

FB_IMG_1531892553955.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ちっちゃいけど

アカイカ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

その後アタリは続かず。

かなり残業してくれてたのに

ワガママ言ってラスト泣きの5分。

 

 

と。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

「棚なんぼ?」って聞かれるも

イカのアタリが嬉しくって

カウンター見てないから

「分からんー」

世話が掛かるばっかりで

皆なの役に立たないワタシえへへ…

 

 

 

IMG_20180713_140254_812.jpg

そんな役立たずは

イカに潮掛けられ終了。

 

 

 

釣り的には厳しい一日でしたが

久しぶりの釣りにテンションアゲピンク系2アゲピンク系2

楽しい一日でしたちゅー

 

 

次はどんなワガママで楽しもうかな~デレデレ

太郎船長いつも(人''▽`)ありがとう☆

 

 

 

ほなパー

 


 

5年前、別の症状で診察受けた時に勧められ

何となく受けた大腸ファイバー。

その時に見つかったポリープが

病理検査で癌の1歩手前ランクでしたあせる

勧めてくれた先生(人ω・*)ありがとう!

 

 

と言う事で、不定期?に検査を受けており

去年は見送ったから今年は検査しなきゃな~って事で予約。

この検査、下剤を飲んで腸をキレイにする工程が

一番辛い。

これさえ終ればほぼ検査終わったも同然~ニコニコ

↑チョットウソ・・・

 

 

前回の検査から2年。

またまたポリープ発見akn

とりあえず3箇所摘んで病理検査。

現段階では悪性ではないけど

ポリープが少々大きく

放置するのは危険との事で

なんと今回は入院して摘出する事にーーーウキャー!

 

1528543869900.jpg

私の簡単なイラスト参照(イラストって程でもないw)

前回は茎がある形状だったので

検査時にカメラからワイヤーの様な物通して

切除出来たのです。

今回は茎が無く腫れあがった形状なので

削り取るそうです。

でも今回も内視鏡手術で

体のダメージも少なく済むそうですニコニコ

 

 

切除したポリープ全部を

今度は細かく病理検査して結果が出ます。

 

 

「内視鏡的粘膜下層剥離術 ESD」は

ごくまれに手術中に大腸壁に穴が空く場合があったり

削ってみて根が深いと手術方法が変わるから

途中で今回の手術を中止します、とか

リンパ節まで進行してたら

腸を切って繋げます、とか

何だかおどろおどろしい話もありましたが

それは手術に当りドクターの説明義務の様です。

(説明したよ~みたいな用紙を貰いました)

 

 

なので入院準備(笑)

1528546020871.jpg

用紙くれたけど。。。

女子なのに1週間分のお泊りグッズが

これだけで済む訳ないやんなーww

スリッパも要るし

あんな物やこんな物・・・etc

 

 

 

1528543963839.jpg

以外と大荷物ショボーン

これに枕やぬいぐるみも追加せなアカンしデレデレ

必須アイテムやんな?

 

 

 

まぁ、そんなこんなでチョット行ってまいりまっするパー

 

 

 

でね。

私スマホからアメバのマイページ閲覧って

ほぼほぼ分からないのです。

画面ちっちゃいし。

なので入院期間中はインスタとリンクさせて

ブログ更新しようと思ってますが

恐らくコメ返の操作が無理だと思われるので

ブログのコメント欄は11日~退院するまで閉めさせてもらいます土下座

インスタやFBは操作が分かるので

お返事させて貰いますウキウキ

時代についていくって大変ね。

 

 

 

バイバイ