1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年01月14日(土) 00時11分44秒

あーリセットしたい

テーマ:モブログ

2017年、一発目の記事なのに。

とにもかくにも、本当に憂鬱な毎日です。

楽しい時も、うれしい時もあるけれど、憂鬱な時や悲しい時の方が多い。

本当につらい。でもつらいなんて言えるうちはつらくないのだろうか。

でもつらいんだけどなー。

リセットできるのなら、少し前に戻りたい。

こんな発想は、いままで生きてきて初めてかも。

歳だな。歳とったもんなー。

 

まだまだ上目指していきたいと思っていたんだけど、

その活力がない毎日。孤独な毎日。つまんねー。つまんねー。

 

でも、恵まれているからそんな愚痴も言えるのかなー。

でも、何のために毎日がんばっているのか、わっかんないんだよなぁ。

 

もう、何があっても楽しくないのかな。

歳とると、毎日って楽しくないのかしら。

楽しむときは無理やりなのかしら。

 

なんだろう。自分の居心地の良い環境ってなんなんだろう。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年12月31日(土) 17時33分45秒

長谷園 かまどさん ごはん鍋 土鍋

テーマ:モブログ

最近はやりのご飯鍋。

長谷園のかまどさんがおすすめです!!

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年11月26日(土) 11時58分14秒

アマゾン 水筒 通販 人気 ランキング ベスト5 【2016年11月 冬に役立つ水筒特集】

テーマ:モブログ

アマゾンで人気の水筒TOP5です。冬用の水筒にいかがでしょうか。

 

●スポーツに適した、ゴクゴク飲める大容量タイプ
●コンパクトで大容量、断熱層が約1mm。薄くなったので本体の大容量化が実現(メーカー従来品比)
●口当たり優しい樹脂製飲み口、保冷時は氷が出にくく、保温時は熱い飲料物が勢い良く出にくい。取り外しも簡単でお手入れもしやすい設計
●広口タイプ、大きめの氷も入れやすい広口内容器
●保温・保冷OK、オールシーズン使える。丈夫で熱が逃げにくいステンレス断熱2重構造

 

 

●魔法をかけたような軽さ 夢重力ボトル●当社独自のスピニング加工により軽量化を実現●マグカップのような口あたり なめらか飲み口●お手入れ簡単「本体丸洗いOK」●スミからスミまで丸洗いでき、洗浄後の水切れにも優れています●ふたをはずせばダイレクトに飲めるマグタイプ●冬はホット、夏はアイスが楽しめる保温・保冷タイプ●サビにくく、軽量化を実現「軽量コンパクト設計」●本体の底部分をレーザー溶接して、サビにくくお手入れもしやすいコンパクト設計です●ボトルの内面には、なめらかで光沢のあるスーパークリーンプラス加工を施しました。●汚れもニオイもつきにくく、さっと洗うだけで、いつも清潔です。(使用後はすぐにお手入れしてください)●大きな氷もすっぽり「広口タイプ」●実容量:0.50L●保温効力(6時間/1時間):74℃以上/88℃以上●保冷効力(6時間):7℃以下●サイズ (約)(cm)幅×奥行×高さ:6.6×6.6×21.6●本体質量(約):0.19kg●口径(約):4.4cm

 

 

毎日必要なドリンクだから、いつでも飲めるようにカバンやデスクに。寒い時も暑い時も、美味しい温度をお届け
人気の超軽量コンパクトタイプが新色でリニューアル
【ワンタッチ・オープン】
ロックリング付き
飲み口は外して洗える。お手入れカンタン
丸洗いOK (※本体は水中には放置しないこと) 
魔法瓶構造だから高い保温・保冷力・結露せず、もれない
交換用部品を別売り (※詳しくは取扱説明書をご覧ください)
保温・保冷の両方に使える製品
同容量帯で最高クラスの軽さとコンパクト感で持ち歩きもラクラク
スポーツ飲料もOK
超軽量コンパクトタイプ

 

 

●魔法びんのベンチマーク。サーモスの原点がここにある。パーソナルからファミリーまで、お子様から年配の方まで用途や世代・性別を選ばず、さまざまなシーンに活躍するステンレスボトル
●スタンダードだけれどもサーモスらしさにあふれた、使いやすさ、お手入れのしやすさなどを重視した自信作
●魔法瓶構造だから、高い保温・保冷力
●フルオープン中せん。もれない。注ぎやすい
●コップ付きタイプ
●氷が入る広口
●丸洗いOK(※本体は水中に放置しないでください)
●洗いやすい中せん

 

 

●フタを開けてそのまま飲める直飲みタイプ
●使い捨てのペットボトル替わりに環境とお財布に優しいダイレクトマグ
●ダブルステンレス構造で保温・保冷
●車のドリンクホルダーに収納できる

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年08月04日(木) 22時04分23秒

誕生日のお祝いで今半!

テーマ:モブログ
娘の誕生日のお祝いで、今半に!
もちろん、両親のおごりで!(笑)

おいしい!とろけるー。
でも、娘がおいしい肉というものを覚えてしまった(笑)
こわいこわい。。



■店名

■所在地
東京都新宿区西新宿2-7-1 新宿第一生命ビル 1F
地下鉄都営大江戸線都庁前駅ハイアットリージェンシー東京出口から 徒歩1分

新宿駅からタクシーで710円
都庁前駅から176m

■営業時間
ランチ 11:00~15:00
ディナー 17:00~22:00
ランチ営業、日曜営業

■定休日
無休

■禁煙・喫煙
分煙

■駐車場
有(ハイアットリージェンシー駐車場利用)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年06月28日(日) 19時38分52秒

「四月は君の嘘」は今年最高のアニメかもしれない。

テーマ:モブログ
「四月は君の嘘」って知っていますか?
良く行くマッサージ屋さんでマンガと出会って、
ネットでアニメ版を探して、一気に見た。
とにかく、泣いた。ほぼ泣きっぱなし。
最近ホント涙腺が弱い。日に日に弱くなる。

よくよく調べてみると、舞台は練馬区らしく、
なんだか見慣れた風景のような気もした。
練馬文化センターや、西武線なんかも出てきて
あーなんか見たことあるような無いようなって感じ。

とにかく一生懸命なのっていいな。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年12月22日(月) 23時09分33秒

天満 穴場 寿司

テーマ:モブログ
天満にある寿司居酒屋の穴場。

寿司ネタが大きい\(^o^)/ 美味しい\(^o^)/

大阪のお寿司も、美味しいですねー\(^o^)/
{7DEAD490-41B6-45D0-A4C2-B032ACA39F37:01}

{F3B7F612-06AC-411C-A559-75245182688A:01}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年11月08日(土) 23時16分58秒

神田 うなぎ うな正

テーマ:モブログ
{93D4B63C-E61B-4243-A86C-A98E77D000DD:01}

神田でうなぎー。
うなぎ高くなりましたねぇ^_^;

神田 うな正
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13023785/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年11月07日(金) 22時15分26秒

大阪梅田でおいしいうどん 釜たけうどん

テーマ:モブログ
{5C9398BA-4D15-4125-93E0-014036512752:01}

ちょいと大阪まで出張。
大阪のうどんは最高です。

沖縄にも欲しいなぁ。

梅田 うどん 釜たけうどん
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27052204/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年11月02日(日) 22時22分02秒

天下一品 那覇 絶品ラーメン

テーマ:モブログ
{78E59D82-7B86-498C-AC08-14B22736E8F2:01}

沖縄の天下一品。
西日本限定の絶品が好き。
こってりよりも濃厚\(^o^)/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年11月01日(土) 22時20分01秒

せたが屋 ひららーめん

テーマ:モブログ
{84ECAF7F-6B94-4D9B-A7F7-77F5679B5188:01}

せたが屋でひららーめん\(^o^)/
やっぱラーメンは東京の方が繊細だわー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD


ラーメン占い.com

ラーメン占い.com

一平ソバ・油そばの通信販売

生命保険見直しナビ

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。