2,3日前からなぜか無性に炭火焼きの貝が食いたくて今日行ってきやした~!
最近寝不足で昼夜仕事でクタクタだったんだけどいつもより早く終わったからbabyちゃんとマイホーム中野北口へ飯行ってきた。
そう、こんなん食いたかった~旨かった!
店はこんな感じ!
店の外にもテーブルある感じ?
こんな店で飲み食いしたくてひとまづ満足(笑)
帰りにサーティワンでアイスGET!
男は黙ってチョコミントっしょ(笑)
なんかパチパチゆうの食べてた(笑)
そんで~帰りに思ったんです、今日この前GETした服着てると...
なんでUPしまーす!
cap以外はブランニュー、今年の夏はこんなんで攻めようかと。
ハーパンにデッキシューズでセレブリティに決めつつcapでhiohopコーディ的な...(笑)
ちなみにこのベンツは俺のじゃない!
ハラ
Android携帯からの投稿




