只今電車ん中よりブログ更新中っす!
どーせ誰も見てねーんだろ!?
昨日沖縄出身の二人と居酒屋に行ったんだけど、隣の二人組の女の片割れまじうるさかった~酒の席だし俺らもうるさいんだろーけど奴はまじうるさかった!
なんつーの後頭部に刺さるようなかん高い声でキーキー...
短気なわたくし何度も注意しようとしたんだけど温厚な沖縄人に止められ断念、ガマン出来ずに方言で注意するからなんつーのか教えてもらい一喝!
「でーじやかまったいにしら~」
効果なし...
完全に世界はあの女を中心にしてたわ。
っま写真撮ってくれたからいいけど...
昨日の事件でヤバイのがもう一個。
もしかしたら宇宙人と遭遇したかも、
昨日夕方オートバックスの屋上で兄やんとバトミントンをしてたときなんだけど、遠くの方でイニシャルDみたいな車を整備してる人がいたんだよ、そして彼はおもむろに新しい部品を買いに行った様子、そんときは何も思わなかったけど問題はその帰り...
奴の歩き方がなんか変な感じで顔も宇宙人みたいな顔しててさ、絶対聞こえないぐらいのボソボソって
「宇宙人みてーだな」
ってぼやいたらさ、なんとこっちを見てきたんだよ!?
言った瞬間見たんだよ?
あんな距離であの声が聞こえるぐらいの聴力持ってたらあんなとこでイニシャルDみたいな車いじってねーよ。
絶対テレパシー何なんかで聞こえてさ
「それ以上言うなよ」みたいな?
そう思うと心なしかちょっと睨んでたかも(笑)
そんときの衝撃は文章じゃ伝えられないけどとにかくヤバかった(笑)
このブログを書きながら我ながら失礼な奴だなと思います。
でも全然UPするで~♪
Android携帯からの投稿

