昨日は久しぶりにバーテンダー!
OPENしてからもう半年ぐらいたつのかな?イベントやったりパーティーやったり通常営業でもいろんな人が来てくれて新たな発見や情報交換したりまぁ楽しくやってます♪
上の写真はかいくんが紹介してくれたモデルのお二人!
この二人はなんとDJユニットもやってるんだって~大人っぽくてスタイル良かった~(笑)
下はMyBro DJ SOLOとあきちゃんとのショット!
他にもポールダンサー呼んだり~
ラッパーのliveやったり~
謎の会議したり~
自由気ままにやってまーす!
良質なBlackMUSICをガンガンかけるんで中野や新宿辺りにお住まいの方や遊び来た時は是非寄って下さ~い。
中野LAUGH
東京都中野区中野5-46-5
岡田ビルB1
03-5942-5986
この看板が目印っす~
いい感じっしょ?
お待ちしてまーす!
Android携帯からの投稿






