異業種交流パーティーat LAUGH昨日は中野LAUGHにて異業種交流パーティーが開催されました。といっても15,6人で楽しく飲みましょう的な堅苦しくないラフな感じでした。身内のりでもなくいろんな業種の方が集まり情報交換したりワキアイアイとしてました。んな感じっす~持ち込み企画お待ちしてまーす。Android携帯からの投稿