本日は晴天ですね♪
あっついもんね。
さてさて、昨日はとゆうと三日前ぐらいからの謎の胃袋の痛みに耐えながら部屋の荷物を無事搬出、引き渡しまで完了しひとまずBoss宅に一時避難、ゆっくりしてたらテリーくんくつろぎ過ぎ(笑)
10時に待ち合わせして一時頃に完成させたのがこいつ!
ッドーン
今夜のイベントタイトルのグラフィティ。
まぁ俺は見てただけだけど写真はバッチリ!
そして、今朝より本業再開、大分腰痛も引いて動けるようになって良かった!
色々タイミング悪かった~!?
都内某所、この家を綺麗にします。
キムにーやんもイベント参加しまーす!
Android携帯からの投稿





