S♡mama blog -5ページ目

S♡mama blog

▷welcome my blog♡

code/cooking/baby/food

cosme/fashion …

3月11日
週に一度の妊婦健診で病院に向かう。

初めてのNSTにドキドキしながら息子の心音を聞いていると、なにやら異変が…

助産師さん達や医師が慌ててやってきて、どうやら赤ちゃんの心拍が下がってるとのこと。

このままだと赤ちゃんが辛いからこのまま緊急帝王切開になるかもと言われ、頭の中がパニックに!

そしてそのまま入院となった。

が、その後心拍は回復しどうやら一時的に赤ちゃんが臍の緒を自分で握って心拍を下げていたらしい…全くもう‼︎
でも一安心。

1日様子を見ましょうということでその日は入院。1日中ずっとモニターみたいなのをつけて過ごした。

翌日、3月12日。

このまま一旦家に帰ってもまた心拍が下がったらと思ったら不安でしょ?どうします?このまま産んでくかい?
と言われ、はい!と返事。

この時子宮口1.5cmで大分下がってはきてるものの、まだまだ先は長い。

前駆陣痛はあるものの本陣痛にはつながらず、この日は終了。

いつもはこんなに可愛い
うちのチョコ♡

{D5B0281D-9839-40D1-B1D6-6DC0F6D4A43D:01}


寝てる時だって
こんなに可愛いのに

{248AFDF0-9EC9-4BEB-8E8A-B59B53D7861B:01}




今日は


{EB9FA7D1-B723-4291-859E-5DAE283DC794:01}



ひどいwww
ひどすぎる。


腹筋崩壊‼︎
















今日は一歩も外に出ず
お家に引きこもりday☻



この間ずっと気になっていた
こやつを買ってみました。

{94992D12-BB45-4C3E-AF25-92377B0601CC:01}


大島椿♡


今までケラスターゼを
使ってたけど
もうすぐなくなるので
口コミの良い椿油を購入(*´ェ`*)
使うの楽しみ~♡♡♡



そしてそして
マタニティフォトの衣装が
ついに完成‼︎

{06FEFD31-CB51-44D5-8F29-7DB63AB9CA6B:01}


いろいろ手直ししてもらい
今日母が持って来てくれました!


母すごーい‼︎可愛いー♡
日曜日の撮影が楽しみ!




昨日は夜中お腹の痛みで
眠れず…( ノД`)


生理痛のようなこの痛み。
夜寝ようとすると発生します。
昼間はなんともないのに。


胃も圧迫されあまり
食べれないから
昨日の健診でも体重減ってた。


辛いけどあと少し頑張るー‼︎