来月から仕事が始まるので
平日にしなければならない
保健所、市役所、県庁、法務局巡り。
その後
コンビニ(コピー)、百均(指定された封筒)で資料を郵便局にて送付💦
めっちゃ疲れた。
そんな合間にクレーンゲームでこれ↓
若い他の人たちが
ワンピース、JOJO、呪術に並んでいる中
年齢層高めの人たちは
シティハンターと次元に並んでいました💦
明日は乙骨くんが出るんだけど
リカちゃんいない…。
でも、今後リカちゃん出そうな気がする。
GETしようか悩む😣
来月から仕事が始まるので
平日にしなければならない
保健所、市役所、県庁、法務局巡り。
その後
コンビニ(コピー)、百均(指定された封筒)で資料を郵便局にて送付💦
めっちゃ疲れた。
そんな合間にクレーンゲームでこれ↓
若い他の人たちが
ワンピース、JOJO、呪術に並んでいる中
年齢層高めの人たちは
シティハンターと次元に並んでいました💦
明日は乙骨くんが出るんだけど
リカちゃんいない…。
でも、今後リカちゃん出そうな気がする。
GETしようか悩む😣