来月から仕事が始まるので

平日にしなければならない

保健所、市役所、県庁、法務局巡り。


その後

コンビニ(コピー)、百均(指定された封筒)で資料を郵便局にて送付💦


めっちゃ疲れた。



そんな合間にクレーンゲームでこれ↓







若い他の人たちが

ワンピース、JOJO、呪術に並んでいる中


年齢層高めの人たちは

シティハンターと次元に並んでいました💦



明日は乙骨くんが出るんだけど

リカちゃんいない…。

でも、今後リカちゃん出そうな気がする。


GETしようか悩む😣