2月17日のこえ声のブログ始めてみました今日は久しぶりに天気が良くて暖かいんですけれども、花粉にやられて何のやる気も出ずにゴロゴロしてます。昨日ボーリングをやったのでちょっと筋肉痛です。えー 声のブログ、続くか分かりませんが今日からちょこちょこアップしていきたいと思います子供のこととかを伝えて残せて行けたらいいなと思います。