イタリアホンダで一から製造されたため、輸入車になりますひらめき電球
2012年4月納車予定淲音符
rasta0403さんのブログ-001.jpg
普段の足として買いましたが、大型二輪免許の資金として売却してしまいましたf^_^;
rasta0403さんのブログ-Image076~00.jpg