Life moves pretty fast・・・♥♥♥ -26ページ目

Life moves pretty fast・・・♥♥♥

気ままにファッションや日々のデキゴトについて語る?

photo:01


前に行った天満の上海食亭の系列店みたい[みんな:01]
ニラ饅頭と小籠包が絶品[みんな:02]
photo:02

ザーサイ。
photo:03

ニラ饅頭と皮蛋。
饅頭、ほんまは6個入。食べてしまった。。
photo:04

海鮮おこげ
photo:05

海老餃子、奥に見えるのが小籠包。
photo:06

デザート
中華ピロシキ撮るの忘れた[みんな:03]

photo:01


ミルクティーベージュのグラデーションに先端ラメライン[みんな:01][みんな:02]

グラデーションのみにしようと思ってたのに、やっぱりライン入れてもた[みんな:03]
飲みたい感じだったので、映画前ミュンヘンで大使館ビールビール
photo:01


仕事後にあまりにも疲れていったからいつもよりペース早く飲んでもた。
photo:02

photo:03

photo:04

photo:05


結構たべたかな[みんな:01]
唐揚げは外せませんな。
このあと、ビールをジョッキの1/4しか飲んでないAsao、映画の最初にうたた寝する事件発生。
スラムドックミリオネア以来、再び[みんな:02]
photo:01

photo:02

photo:03


「(500)日のサマー」のジョセフ・ゴードン=レビットが主演。

ガンで余命宣告を受けた青年の姿を描いた映画。酒もタバコもやらない普通の青年アダムは27歳でガンを患い、生存率50%と宣告される。
同僚や恋人、家族は病気を気づかってどこかよそよそしくなっていくなか、悪友カイルだけはガンをネタにナンパに連れ出すなど、いつも通りに接してくれていた。アダムはなんとかガンを笑い飛ばそうと日々を過ごしていくが、刻々と進む病状に次第に平穏を装えなくなってしまう。

後で調べててわかったけど、
『カイル役のセス・ローゲンが製作を務め、ガンを克服した親友の脚本家の実体験をもとに映画化した。』だって。

案の定、涙、涙でした。
でも克服した話でよかった。。

若い方が進行早いって言うし、大きな病気したことなかったり、健康に人一倍気を付けてても若くしてガンで亡くなる人もいるし…
いろいろ考えさせられたなぁ。

そうそう。sanmiでごはん食べた日の映画は、三銃士[みんな:04]

photo:01

photo:02

photo:03


悪役のオーリーもかっこ良かったけど、アラミス役の人も、なかなか[みんな:01]髭でごまかされてる気もするが?

3Dで観たら迫力満点やったかもしれないが…
酔うから2Dで[みんな:02]

やっぱり三銃士モノは好んでみてる気がする[みんな:03]

one for all, all for one

この精神、最近あんまり見かけないもんな。
みんな我が我がって感じから、よけーに惹かれるのかもね。