☆似合う外見について考えてみるお茶会、募集中です。 こちら。
どんな服装が私に似合うのだろう・・・?
自分のやりたいこと・好きなことってなんだろう・・・?
どんなメイクが良い?髪型は??
「自分らしくいたい」
と思ったとき。
じゃあ自分らしいってなんだろうと考え込み、立ち止まってしまうことはないですか?
そして、輝いている人、楽しくしている人と比べて落ち込む・・・・
わかる。
周りをみて、つい比べてしまう。そして自分にダメ出しをしてしまう。
わかるけども。
それは時間がもったいない!!
メイク・髪型・服装・趣味・・・・・
どんなものが自分にしっくりくるのかは、やってみないとわかりません。
それも一度や二度じゃなく、何度も何度も。
何十回とやらないとわからないかもしれない。
そのうち、やらなくてもだいたい
「これはしっくりきそうだ」「違うだろうなー」とわかるようにはなるけども、
まずは何度もやってみないとね。
今日はアイラインを少し濃くしてみようとか、
いつもはデニムと合わせるブラウスを、ワイドパンツに合わせてみよう、とか
いつものお店で、頼んだことのないメニューを試してみるとかとか。。
机に向かって、「好きなことは・・・?」
って考えてみても、わかんないからねー
毎日新しい自分に生まれ変わるつもりで。
新しいこと、挑戦してますか??
アイメイクはほとんどなし、リップの色で遊んでみたり
初めてのバナナに挑戦してみたり。
まだまだやってないこと、たくさんあるよね?
どこから挑戦していいかわからない人は?
お茶会であなたの魅力について、お話しましょうね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
自分に似合う!と知るための一歩として。
パーソナルカラー診断 と ファッションスタイル診断をやっております。
診断を利用して軸を作り、素敵になってくださいね!
パーソナルカラー・ファッションスタイル診断はこちら。
好きなものや自分を満たす方法をわかっているでしょうか。
自分のことがよくわからない、好きなものってどうやって見つけたら良いのか・・・
そんなふうに思う方は、私に会いに来てください。
自分自身で自分を満たす方法や、好きなものを選択できる在り方のお手伝いをします。
個人セッション、開始しました。
個人セッション
・1回2時間程度 3000円
・対面でのセッションです。
・オタマメソッド®も利用しながら、あなたの好きなものを掘り起こすお手伝いをします。
申込みはこちらから。
お問い合わせはこちらにどうぞ