臭い対策サプリ『Feクロロフィル』 | ゚・*COLORFUL カラフル*・゚

゚・*COLORFUL カラフル*・゚

4歳になった息子のキロク。
成長記録や子育てお役立ち情報について書いています♪


フルコーポレーションさんより
Feクロロフィル をお試しさせてもらいましたあげ


さわやかなパッケージ。
ちなみにモンドセレクション3年連続金賞とのことキラキラ
BABY IN ME

中身はカプセルになっています。
BABY IN ME


こういう消臭サプリってよく雑誌の末尾に広告とか出てましたよね?
そのイメージからいくと、今は大分お手ごろなお値段なんだな~と思いました。


自分のニオイって自分で分からないですもんね~。
なので今回は旦那に飲んでもらうことにしました。

彼の名誉のために言っておきますが、彼はどちらかと言うと無味無臭。
男兄弟で育った私は男の部屋=男くさいもの、と思っていたのですが
その常識を覆してくれた人でもあります。

ただ・・・
やはり年を重ねるとある種の加齢臭的なものを本人が気にしているのも事実。

なので今回はお試しということであはv

カプセルなので飲みにくいこともなく
1日に1~2粒を水と一緒に飲みます。

効果のほどはビックリ!?

正直・・・よく分かりませんでした。(すみません汗

でも本人曰く、おくび(←ちょっとキレイに言ってみた)のときに
無臭だったので効果がありそうだ、とのこと。

あとお手洗いのニオイも気にならなくなったそうです。

枕のニオイも気持ち減った・・・ような気も。
長く続けたほうが効果が出るのかな?

エチケットですからね、気遣って損はないと思います!


フルコーポレーションファンサイト参加中

あらゆる臭い(ニオイ)対策に飲むだけ簡単エチケット「Feクロロフィル」