今日は式場でプランナーしてる
お友だちと栄でランチニコニコピンクハート
写真とりわすれたけど
外観めちゃかわいいカフェだった!


っていっても私が結婚式するとことは
違う式場さんだし
別に結婚式の相談とかは
してなくてゆったりのんびり雑談笑
温泉行きたくなった\(^o^)/


雑談してkawabunのカフェ行こうとしたら
クリスマスディナーがあるから
なんと営業15:30まで!!
ということで料亭のカフェに行きましたピンクハート


ゆったりできて素敵だったーハートハートハート