ランチ♥今日は式場でプランナーしてるお友だちと栄でランチ写真とりわすれたけど外観めちゃかわいいカフェだった!っていっても私が結婚式するとことは違う式場さんだし別に結婚式の相談とかはしてなくてゆったりのんびり雑談笑温泉行きたくなった\(^o^)/雑談してkawabunのカフェ行こうとしたらクリスマスディナーがあるからなんと営業15:30までということで料亭のカフェに行きましたゆったりできて素敵だったー