07/07



今日の部活は2年生が4人しか居なかった %(

合唱コンクールの練習があるもんね

しょうがない



先日のダンスの大会の写真が届きました :)



080708_2000~0002.jpg

上の段がスッチ-

左から ホリちゃん・ひろな・まなティ・ひぃ・あさみ・はるか・ゴリリソ


下でやっつけられてるのがエイリアン

左から まいごん・わかちゃん・ありさ・ちゃそ・あゆみ・あたし


今回のダンスを集約したような1枚 :D







080708_2004~0001.jpg



…なにげ天野センターなんだ(笑


今回は14人だったけど、これからは15人


明日の部活はお菓子パーティ-


このメリハリがスキ(笑



これからも頑張りましょー !!


まじ怖かった


ソファで雑誌 読んでたら
いきなりテレビ消えて
電気消えて
真っ暗になって


誰もいないから孤独だし





ほんきで怖かった
泣きまくった


5分くらいで電気回復したけど


まだ雷鳴ってるし
多分今どっかに落ちたっポイ


ほんきで怖い
心臓に悪い
心臓めっちゃドキドキしてる
餓鬼かよってかんじ


でもまじ怖いんスけど

トラウマになりそう





この日記リアル化してるし

ジブリ


スキです




ポニョ


めちゃくちゃ見たいです








今日はズームインのポニョ特の日


おかげで期末テストが待ってよーが、ウキウキで登校




そして今日の金曜ロードショーは 猫の恩返し


始まる前にジブリ特集みたいのやってて、ずっとニコニコで見てました




母に阿呆って云われた


毎週金曜日は(ポニョ特があるから)いつも云われる




何故ポニョのカワイさに気づかないのだろう…


まぁうちの母の話はどうでも良い




今は猫の恩返し見てます






やっぱりずっと、ニコニコ :)






(宮崎)駿は神だ




あと(相田)みつをも

期末テストぉ━ !
終わったぁ━ !
こんなかんじの日課ぁ━ !


07/01
日B・──・古典
07/02
数①・──・英Ⅱ
07/03
生物・数②・現文
07/04
保健・──・ W


(ちなみに文系日本史の場合はね)






と、いう訳で今日から部活が再開


がしかし合唱コンクールの練習もスタート



こうなると部活がめんどくなる
暑いし



そんな訳で、ちゃそとあゆみとマックへ

仲良くフル-リータイム

ミルクティ-&オレオうます


てゆーか宮チャレ生がレジやっててビックリしました

宮チャレとか懐かしい…

うちらにとっちゃー3年も昔の話




080704_1445~0001-0001.jpg


食べ終わって並べてみたら、カラーってゆーね

(左から あたし・しの・あゆみ)

(そんな情報どうでもいい 笑)





今日は
明日香の旅立ち

(笑

うん、行ってこいっ!!


NZに留学(…てゆ━かホームステイ?)ですって


ガンバってこいっ
淋しくなったら電話しなさいよっ!





逆ホームシックになっちゃうんで、この辺でBye