こんにちわぁ![]()
最近のラズベリ~は
夜は12時に寝て![]()
朝は5時に起きているの![]()
睡眠時間は5時間なので
前よりはめちゃたっぷり睡眠![]()
なのに
朝ごはんの後や
お昼ご飯・晩御飯の後は
必ず眠たくなるの![]()
![]()
だいたい1回に1時間くらいは寝ているかなぁ![]()
合わせると
トータル8時間の睡眠時間になるよん![]()
以前は
2~3時間の睡眠で充分だったのに
今は8時間寝ても
夜の12時になると
ちゃんと眠たくなるの![]()
美容のためにも良いことだから
喜ばしい事なんだけど
逆に寝すぎなんじゃないかなって
ちょっぴり心配![]()
今までの反動で眠たくなっているのかなぁ![]()
どうなんでしょうね![]()
でも![]()
いつまでも夜更かしして遊んでいるよりは
早寝早起きをして
健康的に遊ぶ方が絶対にいいよね![]()
今日も早めに
アイランドやライフ
カフェとピグ部屋の訪問を済ませて
12時に寝なくっちゃね![]()
![]()
あっ![]()
ペタ返しも忘れずにしなきゃ![]()
![]()
