こんばんは。
久しぶりの更新です😅
パートさんたちが130万円の壁で仕事の調整をしているので、パートさんの仕事+自分の仕事をしている私は自分の仕事の方が捗らず、日曜日もパパと一緒に会社で仕事をすることも
先日もお休みの日に仕事をしていたら、用事で三男が会社に来たのですが、彼女と一緒でした。
少し早い時間でしたが晩ごはんを食べにイタリアン🇮🇹のお店へ。
前菜盛り合わせ
ブラッチョ
クアトロフォルマッジ
どれも美味しくてお腹いっぱい。
彼女も喜んでくれました
今回、三男の彼女とは初めて会いました。
実は息子たち、この数年の間に彼女と別れ、また新たな出会いがありました。
一番ショックだったのは、次男。
昨年末に結婚前提の同棲をして、そろそろ結納の話をと思っていた矢先の8月にお別れ
本人たちは納得の上でしたが、付き合いが長かったこともあり、パパも私も彼女のことを娘のように思っていたので、なかなかショックから立ち直れず
周りの人たちからは『結婚してから別れるより良かったやん』と・・・。
親としては、これからも息子たちの幸せを見守っていきたいと思います。