こんばんは~
今日は退院後、初めての検診でした。
本当は術後1ヶ月で検診予定でしたが、コロナに罹ってしまい少し延期してもらいました。
もうしっかり歩けますが、心配したパパが付き添ってくれました。カンシャ。
診察前に、
●血液検査●
入院中、処方してもらった薬剤で肝臓の数値が高くなっていたので正常値に戻ったか確認するため。
●レントゲン●
血液検査・レントゲン共に問題なし。
退院後、右足の指先にあった痺れもいつの間にか気にならなくなりました。
主治医からは、
『9月末迄はコルセット生活ですが、それ以降はもう普通に生活して大丈夫』
『よほど激しい動きでなければ、もう何をしても良いですよ』
と言って頂きました。
その言葉を聞いていた私よりもパパの目がウルウルしていて、
『わぁ、良かった、良かった』と何度も繰り返し言っていました。
いろいろ心配かけてしまっていたんだなぁと、改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。
ここまで辿り着けたのは、周囲の応援と支えがあったからこそ。
日々、感謝の気持ちを忘れず過ごしていきたいと思います

次は12月に検診予定。
リハビリも無理のない程度に続けていきます。