こんばんはキラキラ

立春でしたが、まだまだ寒いですね寒い
三寒四温を繰り返し、少しずつ春に近づいてくれればと思います。
『三寒四温』と言えば、次男が中学受験の時に四字熟語で出題されて答えられなかったという思い出が・・・。
この苦い経験により、次男はこの言葉をしっかりと記憶することが出来ていますあはは…
その次男は現在、大学受験真っ只中。
今までの経験と努力を存分に発揮してくれればと願っています。
 
 
さてさて、話は変わりますが、
先日、長男と一緒に関西テレビに行ってきましたルンルン
応募していた番組観覧に当選したのです爆笑キラキラ
漫才番組で10組の漫才を楽しませて頂きました。
内容については放送前なのでNGバツレッド
集合の1時間半前から並んだので、ステージのすぐ前に座ることができましたおぉ!ラッキー
 
専業主婦だった頃は朝、家事をしながらローカル情報番組をよく観ていたので、大阪の若手芸人さんの名前もたくさん知っていたのですが、最近はぜんぜん知らなくてアセアセ
流行りの芸人さんを知ることができて良かったですラブラブ
 
観覧後はお腹がペコペコ。
 
関テレの前にあった『いきなり!ステーキ』の看板を見て、長男がここに入ろうって。
長男は友達と何度か行ったことがあったようですが、私は初めての入店。
 
長男にお店のシステムを教えてもらいながらオーダーしましたうふふ
とりあえず、乾杯笑
そしてお待ちかねのステーキが登場拍手
長男、500gのステーキをペロッと食べていました。
 
私も長男につられて、
 
250gを食べてしまったアセアセ
ステーキとビールで満腹になったので、さすがにライスは長男に食べてもらいました。
 
美味しかったうまい
 
お勘定は、
『俺が誘ったし、いつもいろいろお世話になってるから』って、長男が全部払ってくれましたえ゛!お~
大学に入ってからずっと同じバイト先で働いているのですが、結構、貯金してるみたいですキラキラ
ありがたや~しあわせ
どんどんしっかりしていくので、嬉しいやら、寂しいやらで複雑な気持ちかな。
 
久しぶりに長男と二人だけのお出かけでしたルンルン