こんにちは。
我が家の子どもたち![]()
![]()
は、とうとう冬休みに入りました![]()
『何だかんだ言っても子どもたちは部活があるし、それが休みになるまでは、
家に私1人かな
頑張って家の片付けしよう
』と思っていました。
それなのに・・・冬休み初日の今日は雨![]()
次男
は朝早く
サッカーの試合に出かけてくれたのですが、
長男
は部活が中止、三男
も習い事のサッカーが中止に![]()
え~
二人は一日家に居るのね~![]()
のんびりなお兄ちゃん
と、ちびすけ![]()
もう~邪魔~~
ご飯の用意ばっかりさせられて、仕事がはかどらな~い
当てが外れた~![]()
お願いだから、明日は
晴れてね~
話は変わって、
パン教室で習ったパンで、アップし忘れてたものがありました![]()
なあさん
が気付いてくれたんです。さすがー
もう1年7ヶ月前に受けたレッスンですが、写真が残っていたので、
今さらですが、アップしますね・・・![]()
リング&ツイストドーナツ♪
リング形とツイスト形の2種類の成形をして油で揚げ
ふわふわに揚がったドーナツに、シナモンシュガーをまぶしました![]()
育ち盛りの腹減り息子たち![]()
![]()
は、ドーナツが大好き![]()
冬休みの間に、何度かドーナツを作ろうと思います![]()
そうそう、パン教室のレッスンですが、以前、申込みをしていたコースは
全て修了(2種のあんぱんが最後でした)しました![]()
しばらくは習ったパンの復習でもしながら、またいつか新しいパンを
習いに行けたら良いなあと思っていました。
ところが今月初めに、パン教室から私の携帯
にポイント残高の
お知らせが届いたんです![]()
13,000点(=13,000円分)あって、
12月でポイントが失効するというではありませんか・・・![]()
捨ててしまうのももったいないと思い、1つだけコースを追加しました![]()
結局、ポイント残高だけでは足りず、少し追加で支払い
得したんだか、損したんだか・・・。
そういう訳で、またしばらくパン教室に通うことになりました。
いつものようにマイペースで頑張りたいと思います![]()


