こんばんは音譜


【4月1日】

続きです。


午後からは子どもたち長男次男三男は父父とお出かけ。


私と母母は、いとこのMちゃんの家に遊びに行ってきました音譜

建てて1年半なので、まだ木の香りがする豪邸にお邪魔してきました。

なかなか帰省できなくて、ようやくお家を見せてもらうことができたんですドキドキ

めっちゃ楽しみにしていましたラブラブ


何度かアメーバブログにも書いていますが、富山は全国でも家持ち家率が高く、

立派な家が多いんですよ。

いとこの家も例外ではなく立派でしたおぉ!

ご主人が時間をかけて細部まで丁寧に設計をされた家なので、

センスも良く、居心地の良い快適空間が広がっていました。

大きな家なので、『掃除が大変だろうなあ~』と心配してしまうくらいですよ。

あ~あ、うらやましい音譜


ご主人様、Mちゃん、お邪魔しました~。

富山に帰省した折には、また遊びに行かせて下さいねラブラブ!



いとこの家から実家に戻ると、子どもたちも帰ってきていました。

そして金沢からもう一人の弟弟Mが私たちに会いに来てくれていました。



ちょうど夕飯時だったので、みんなで近所のお寿司屋さんに行ってきましたよラブラブ


サリーの気まぐれダイアリー
サリーの気まぐれダイアリー

やっぱり富山に来たらお寿司を食べなきゃねグッド!

きときとで美味しかった~しあわせ




そして先ほど、弟が金沢に帰りました。

サリーの気まぐれダイアリー

会いに来てくれてありがとうねドキドキ

短い時間だったけど、顔を見ることができて嬉しかったよ。

またね~パー



                       ペタしてね