どうしたらいぃのあせる
どう断ったらいぃの!?あせる

1時間くらぃ前なんだけどさ。

掃除機で目隠しカーテン吸い込んじゃったり悪戦苦闘でお掃除している最中に

ピンポーン


って。




今日午前中に宅配便の集荷に来てくれることになってたからそれかと思って出てみたら…



よく休みの日に来るキリスト教だかなんだかの聖書の話とかする人で。





ウザっヽ(*`Д´)ノ






このバタバタ家事してる時に来るなょ…むかっ

…かといって、まったりしてる時もヤだけどさ汗





別にキリスト教がキライとか聖書がイヤだとかゆーんじゃなぃんだょ。。。


むしろ、キリスト教にはなんか憧れみたいなものもあるし、聖書も買おうとしたこともあるくらぃなんだけど。





せっかくのお休みにいきなり来られて話し出されても…ガーン


まぁ今日も数分勝手に話して手引書だかなんだかって一冊置いてっただけなんだけど。


raspberry-jamjamさんのブログ-F1010699.jpg




でもやっぱり…ウザィ…と思ってしまう心汚い自分でありました…ダウン
先程、旦那とAlice NineのCDを聞いていた時のこと。


raspberry-jamjamさんのブログ-F1010698.jpg


4曲目の4Uだったかなぁ?


ラルクにありそうだよね…とかラクリマっぽぃ気もする…って話しになって。


旦那がいきなり歌真似しだした(爆)!

その一曲を声色?変えながら…。


hyde、TAKA、キリト、HAKUEI、RYUICHI…。


何気に似ていて。


4Uがどのバンドにもありそうに聞こえてきたから面白い(笑)。



今改めて4U聞くとやっぱAliceNineなんだけどさ。





やー、笑った笑った!
旦那の部屋からパチってきました。

raspberry-jamjamさんのブログ-F1010687.jpg
漁ったらまだ何か発掘できそうです(笑)。


ごめんね、旦那様。

あたしのLUNA SEAコーナーにまとめて置いておきたいの。。。


夫婦だもん。
兼用でイィょね?(^_^;)