● 2014/10/25 湘南ビーチFM「Trattoria Buono!」●
桃 「正直、このラジオ、あんまり内容のあること言ってないじゃん」
愛 「もうちょっとBuono!に関係した内容を話すコーナーを作れば?」
桃 「あ、それはなに?作家さんや偉い人へのクレームですかぁ?」
愛 「たとえばファンの人が好きな曲の歌詞の内容を質問をするとか・・・」
↑いま愛理いいこと言った。で、ももちは変な突っ込みした。
先週と同じくバロンさんと差し向かいでトークを展開。
ハロウィンといえば夏焼雅、ということで、昨年ブログで血まみれコスプレをして読者に怖がられたので今年はかわいいキャラ系にしようかな、といいながら、男性におすすめのコスプレは「学ランに血まみれ」とか言い出す、血が大好きな雅。
大学のハロウィンで軽くコスプレして行ったら、他にひとりしかしてなくて恥ずかしい思いをした愛理。
桃 「バロンさんおいくつですか?」
バ 「43です」
愛 「言ってくれるんですね」
桃 「初恋はいつですか?」
バ 「中学生です」
↑バロンさんの個人情報を聞き出すももち。
雅 「私、幼稚園の時、まーくんだった」
桃 「ライバル誰だっけ?」
雅 「さおり」
桃 「かわいかったんでしょ?」
雅 「さおりホントかわいかった」
桃 「まーくんに貢いでたんでしょ?何を貢いたんだっけ?」
雅 「なんだっけ?」
桃 「プチトマトでしょ!」
↑雅の初恋話を本人よりよく覚えているももち。
桃 「バロンさんも恋しちゃって声掛けらんない経験あります?」
バ 「ありましたよ」
桃 「その時どうしたんですか?」
バ 「私の経験は参考にならない・・・」
桃 「い~から教えてください!!」
バ 「ボクは諦めちゃいました」
桃 「そのあと後悔しました?」
バ 「後悔しました」
↑バロンさんに警察の取り調べのように厳しく問いただすももち。
雅は幼稚園の頃から調子こいてパーマをかけてたらしい。でも、ライバルのさおりはサラサラヘアーだったので、まーくんはさおりに取られてしまったようだ。これが夏焼家の宿命なのだ。