最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧うわわ・・・。二日間休みました。自首します辛いとき、辛いと言えたらいいよね。テストのわけであって。一、ネガティブ 二、ポジティブ本屋行ってきたよwこの気持ちが忘れてしまわない前に。はいっ。言っちゃいましょうwwわたしは一体何者なのだろうか?最近、暗いネタばかりですいません。あなたにとっては遊びでもわたしは一生背負っている。お久しぶりです・・・。壁│ω・、)チラッぎゃぁぁぁあああぁぁああ!!!!!!ゆーじょーじょーとー!誰もいないところで・・・。ひえぇぇぇえええぇえぇぇ!!!バレンタインといえば?チョコはチョコ売り場へ。きぇぇええぇ!ちくせう!わたしがかけだしのころ 3<< 前ページ次ページ >>