Wedding in Maui -315ページ目

永遠の定番モノ。

LL Beanのトートバッグを買いました。(というか、旦那さんに買ってもらいました)


Wedding in Maui



LL Beanのトートバッグと言えば、上がパカッと開いてるタイプしかないと思っていましたが・・・こちらはチャック付き。


こんなタイプがあるなんて、あらいぐまったら最近知りましたラスカル2


Wedding in Maui

これなら、中身が見えずに安心です♪



そして、先月買ったSAINT JAMESのバスクシャツ。


Wedding in Maui


超ド定番の、ECRU×MARINEにしました。



両方ともオサレブロガーさんが紹介されていて、昔流行ったなぁ・・・と思いながらあらいぐまも買ってみました。


最近は雑誌でも取り上げられてるとか。やっぱり流行は繰り返されるんですねぇ。



この年になるまで、いろいろなファッションをしてきましたが・・・


やっぱりシンプルが一番好きで飽きないということに気付きました。(気付くの遅すぎ)


高いお金を出して買った流行りモノも、結局捨てるハメになり・・・。もったいないー泣く


これからは、長く使えるモノを吟味して買うようにせねば・・・。


でも、流行りモノもかわいいのよねぇ・・・にゃ