ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ピグとものとももちゃんより、またまたたくさんの差し入れをいただきましたー
ピグの2周年お祝いケーキと、うさちゃん&星型のバルーンです♪
おいしそうなケーキですー
とももちゃん、いつもありがとうございます(*^▽^*)
青い星型の風船とコーヒーも、どなたからかいただきましたー
ありがとうございます(*^▽^*)