Wedding in Maui -256ページ目

1ヶ月。

東日本大震災から、今日で1ヶ月が経ちました。


午後2時46分、私もテレビを見ながら被災地の方と一緒に黙祷しました。



あの日の事を考えると、今でも恐ろしくなります。


でも、被災地の方々は、私の想像の域をはるかに超える恐怖を感じられたことでしょう。



大津波の映像を何度もニュースで見て、津波の怖さは知っていましたが・・・


宮城県・南三陸町のHPに載っているこの写真を見て、改めて津波の怖さを思い知らされました。



http://www.town.minamisanriku.miyagi.jp/uploads/photos1/2064.pdf




今回の震災でお亡くなりになられた方々に慎んでお悔やみを申し上げますとともに、


被災された地域の方々に心よりお見舞いを申し上げます。