お友達とランチ@マカロニ市場
かれこれ1ヶ月前になりますが・・・
ご近所のお友達と、お友達のご近所にあるレストランへランチに出かけてきました♪
田園都市線のたまプラーザ駅近くにあるマカロニ市場です
(マカロニマーケットと読むらしいです)
閑静な住宅街の中に、突如として現れますΣ(・ω・;|||
店内はとっても明るく、広さもあります^^
オーダーしたのはこちらのセットメニュー♪
自家製パンは食べ放題!!ひゃっほ~~~!!!
盛りだくさんな内容です
最初にドリンクが運ばれきました♪ この日はトロピカルアイスティーにしました~
ほどなくすると・・・焼きたてパンちゃまも♪
すべて、お友達と仲良く半分ずついただきました![]()
ここからじゃんじゃかお料理が運ばれきます~![]()
本日の前菜2種
生ハムのピッツァ
生地が薄かったので、ペロリと食べちゃいました
ホタテのクリームパスタ
明太子の和風パスタ
焼きたてのパンちゃまもまたまた登場~♪
我慢できず、写真を撮る前に1つ食べちゃいました^^(お友達が
)
これだけ食べて、ひとり1,900円!!安いです~
お料理もパンもとってもおいしかったので、お気に入りレストランに追加です♪
そして、後日お友達からのメールで気付いたのですが・・・
コースに入っているサラダが抜けてました
おしゃべりに夢中で、もちろん気付くハズもなく・・・
まいっか![]()
急なお誘いにもかかわらず、お付き合いしてくれたお友達に感謝です
ご近所さんって、やっぱりいいですね
この日もとっても楽しい時間を過ごすことができました(・∀・)
ありがとね~









