グアムレポ⑭~最後のお買い物♪~
明日の東京近辺、31度まで気温が上がるそうです 
今年の夏は、一体どうなってしまうんでしょう
グアムレポのつづきです
マックで朝食をすませた後は、最後のお買い物へ~
オープン直後だったので、店内はガラガラでした
お花が付いてるメリッサ、買ってくればよかったなぁ・・・
$50しなかったと思います
こちら、お友達が持っているヴィヴィアン×メリッサのラバーサンダル
実物はとってもかわいかったです
JPスーパーストアをチェックした後は、DFS向かいのABCストアーへ向かうことに♪
むむむ、何やら雲行きが怪しい・・・
JPスーパーストアからABCストアーまでは雨に降られませんでしたが・・・
お買い物を済ませて外へ出てみると・・・どしゃ降りでした
移動できないほどのどしゃ降りです![]()
滞在中、毎日スコールがありました
30分以上降り続くことはありませんでしたが・・・
晴れたらラッキー♪ぐらいの気持ちで行かれることをオススメします。
抜けるような青空はあまり期待できないかも
折りたたみ傘があると安心です
お買い物を終えた後は、ランチへ向かいます~![]()
なんだか食べてばかりですね
つづく。






