Wedding in Maui -205ページ目

グアムレポ⑭~最後のお買い物♪~

明日の東京近辺、31度まで気温が上がるそうです うっ・・・


今年の夏は、一体どうなってしまうんでしょうううっ・・・



グアムレポのつづきですにゃ



マックで朝食をすませた後は、最後のお買い物へ~スキップ


Wedding in Maui



オープン直後だったので、店内はガラガラでしたのんびり


Wedding in Maui



お花が付いてるメリッサ、買ってくればよかったなぁ・・・泣き


Wedding in Maui


$50しなかったと思いますエ!



こちら、お友達が持っているヴィヴィアン×メリッサのラバーサンダル傘


Wedding in Maui

実物はとってもかわいかったです照れる



JPスーパーストアをチェックした後は、DFS向かいのABCストアーへ向かうことに♪


Wedding in Maui


むむむ、何やら雲行きが怪しい・・・ショック



JPスーパーストアからABCストアーまでは雨に降られませんでしたが・・・


お買い物を済ませて外へ出てみると・・・どしゃ降りでしたびっくり


Wedding in Maui



移動できないほどのどしゃ降りですショック


Wedding in Maui


滞在中、毎日スコールがありましたにゃ 30分以上降り続くことはありませんでしたが・・・


晴れたらラッキー♪ぐらいの気持ちで行かれることをオススメします。


抜けるような青空はあまり期待できないかも泣く


折りたたみ傘があると安心です嬉しい



お買い物を終えた後は、ランチへ向かいます~スキップ


なんだか食べてばかりですねにゃ



つづく。