いつもブログを見てくれたり、いいねをしてくれて有難うございます![]()
ブログを見てくれている人が一人でもいてくれたら嬉しいなと思って
ラスカルの命日から始めましたがこうやって見てくれる人がいると分かると
やっぱり備忘録程度に綴っていても励みになります![]()
今日は病気が寛解してのびのび穏やかに過ごしているラスカルの日常を
書きたいと思います。
カーボンヒーターに当たってお話し中![]()
こんに日もあれば、、、
ラスカルのプライベートタイム![]()
ちょっと恥ずかしいシーンもありましたが、、、、、
ラスカルはこんな時も僕に付き合ってくれます![]()
一緒に添い寝のサービス![]()
ベッド上の方はラスカルが来てくれるので茶色のもこもこや青い猫ちゃんのひざ掛けを
折り畳んでスペースを開けてあります![]()
でも僕が寝てしまうと上の青いひざ掛けに進出してしまうので
ラスカルは仕方なく茶色のもこもこで寝ててくれます![]()
プレゼントで頂いたリボンをラスカルに![]()
基本的にラスカルはある程度の事を受け入れてくれるのでついついこんな
いたずらをしちゃいます![]()
今改めて見てもラスカルはやっぱり可愛いなぁ![]()



