今週は、仕事でトラブるあり、UPするひまなかったので、先週日曜のレースですが、いまさらながら簡単メモレベルの日記で、
2021/10/24 荒川河川敷堀切橋マラソン 30km の部
前の週とかわって快晴、いい天気
風も気になるレベルではなく
前日はちょっとやすんだし、 よし、 今日は、4'30で粘ろうと、 スタート
いやあ、なんともお恥ずかしい。。。 キロ4'30 って、どの口がいうのかっ、 ていう散々な凡走でした(泣)
走り始めてすぐに、めずらしくお腹がいたくなりました、朝ごはんがちょっと遅めでたらふく食べてしまったことかと。。。
結局、最後まで、気持ち悪く、復活せず、終戦。
これだけやっていても基本的ミスをやらかすとは、、、反省します。
それでも、腹いたくて気持ち悪いなか、 2.5km折り返しなので、やんやんさん、 agbaya2さん とすれ違うたびに互いにエールをおくりながらで、最後まで走りきれたのかと思います。 ありがとうございました。
さあ、また次、次
道程はつづきます。



