ご安全に!ご健康に! 明けましておめでとうございます!
結局、めちゃくちゃ筆不精で昨年のレースを昨年中に残すことできませんでした。。
まあ、回復もランニングも、ブログUPも 今年もマイペースでいきますよ。
2024/9/15 アイアンマン 南北海道(函館)
さてさて、とてもまだまだ国内主催のロング(佐渡、五島長崎)だと制限時間内に完走できないのですが、
世界トライアスロン協会の大会は、17時間と余裕があるので、ぎりいけそうなので参加しました!
アスリート登録が早めだったので金曜入りで、函館めぐりができましたね。

前日にバイクセット、公式なアイアンマン大会だと、基本自転車を運ぶときは(歩いているときもできれば)
ヘルメットしてないと、スタッフに注意されますので気を付けましょう。
リザルトですが、いやあ、まあよくがんばりましたよ。
スイム、バイクは、まあ普通の素人なりにいけましたが、もうランがね、、まったく身体が動かず、進みませんでした。
7時間もよく耐えましたよねww
立派、立派!!
ということで、予想通りといえば予想通りで、17時間制限のギリでゴール。
数分前にゴールの仲間と健闘を称えあいました。
函館名物のラッキーピエロ(ハンバーガー)、塩ラーメン
50-54才のカテゴリー 293人中 完走249人で 私は247位でした。
まさに崖っぷちで耐えましたw
一歩づつ進んでいきます!!
復活への道程は続きます。
→インスタ









