今年のアカデミー賞で助演男優賞を受賞。個人としては初受賞でした。

最近、元夫人のジェニファー・アニストンとの復縁がささやかれたりしてますけど、

絶対にないはずです。そんなのジェンがするわけないからw

自分を振った相手と再び一緒になるなんて、ジェンのプライドが許さないはず。

彼女はたぶん姉御肌なので、落ち込んだ元夫をほったらかしたりできないw

友人として受け入れるなんていう大人な対応に頭が下がります。

 

これでも昔から個人的にはブラッドが大好きなんですよw

真面目で誠実でいい人なんでしょうけど、だからこそ落とし穴に落ちた感じします。

子供が好きだからねぇ、、、そういうのもあったのかも。

 

ブラッドとジェンが久々に公の場でカメラにおさまったGG賞では、

仲の良さは見受けられたものの、

甘い雰囲気は全然なかったですよね、、、特にジェンはw

友人として受け入れてくれたジェンの優しい心遣いに、

自責の念があっただろうブラッドは、きっと感謝してるでしょうね。

これからも「イイ男」として長く君臨してもらいたいです。

受賞おめでとうございました^^