今日は朝から梅田の
アメリカ領事館へいってきました!
ビザのための面接です。
どきどき。
昨夜お布団の中で
留学理由を考えてました。
しかも英語で。
何度も何度も考え直しました。
予約時間は8:30
道に迷う。
どきどき。
ファミマの店員さんに尋ねる。
どきどき。
15分前に到着
すでに何人かいる。
みんなスーツ。
あたい私服。
どきどき。
まずは入り口入って
空港の検疫?みたいな所通過。
音はならず、一安心。
どきどき。
エレベーターに乗る。
オバマ(写真)いる。
心の中で祈る。
どきどき。
3階で書類審査。
5分。
どきどき。
2階で面接。
3分。
どきどき。
えっ?
終了( ´ ▽ ` )ノ
学生ビザってこんなに普通に
獲れるのかいマドモアゼル。
しかも面接も日本語話してくれて
内容も3つくらい。
留学理由とかきかれなかったです…
せっかく考えたのにいいいいい!
いっそのこと言わせておくれえええええええい!デュクシデュクシ
オバマといい
アメリカ政府の紋章といい
やっぱりすごく
惹かれるものを感じました。
これが世にゆう
アメリカンドリームであろう。
大きな期待を抱きつつ
夢だけでなく現実も見てきます!
それから学校行って
ずっとこもってたよ☆
でも集中できなかったんだよ☆てへぺろ
そうゆうときもあると思うんだ☆
これからまた頑張るよ☆きゃは
少しだけ気が落ちて帰り
晩ご飯を食べた後
なぜかおばあちゃんと
社交ダンスしてました。
少し渇いた心が
潤された気がします。
ありがとう、ぐらんま。
以上
スパイスに
きゃりーぱみゅぱみゅと
ローラを組み合わせてみました!
iPhoneからの投稿


