mapolog -13ページ目

mapolog

ブログの説明を入力します。



今日は午前
小児科でツベルクリン打って
(泣かなかったよ!)
photo:02


こりゃ陰性だ~と母の会見。
ハンコ注射打たねば。

小学生の時太りすぎてて
陽性って判断されたから
打ってないのだ。どや




そのあと千晴ちんと
ランチしてきまぴた★

な、なんと
かわゆい茶色のCUBEで
お迎えに来てくれたよ!
普通に上手に運転してて
驚きを隠せませんでした笑

ピッツェリアという
イタリアンレストラン
photo:01


サラダバー
ドリンクバー
パスタ
ミニピザ
デザート
合計1280円

お安いっす!
その上とても美味しかた♡

そのあとは
亀ジャス
ドンキ
伊勢丹

車があると移動範囲広いひろい!
楽しかった~\(^o^)/


そんな私たちも
小学5年生の水泳の大会で出会い
なんだかんだ約10年の仲です。

タイトルの10周年は
YUKIでもなくスタバでもなく
このあたいたちよ!

あの頃は千晴からの
お手紙が楽しみでしかたなかったなぁ
枚数とか100枚超えてたからなぁ
便箋買うのめんどくさくて
ノート一冊とか!

昔は恋多き時代でしたので。笑
書くことがお互い満載。笑
しかし今となっては…嘲笑
すごくいい思い出だね(*^^*)

そういえば
懐かしいのみつけたよい!

Before(高1)
photo:04






After(なう)
photo:03



いいとこばっかり残して
あたい顔隠しすぎやんけぇ!
髪の色今より茶色やんけぇ!
千晴さん激変やんけぇ!

これらをまとめますと
①現代の機械技術の進歩は著しい。
②髪の毛は努力次第で増える。
③年をとると人間丸くなる(色々と)
であります。


少しは成長しています



















よね?




そんな千晴さんは
連絡をこまめにとれない私でも
何かあった時には
いつも話を聞いてくれたり
帰省した際には
会う時間を作ってくれたり

別れ際にはいつもうるうるする
可愛いやつなんですよぉぉお!!!!

たとえるなら
実写版忠犬タマ公です。



どんなに離れても
どんなに時間ぎあいても
いつか必ず迎えにいくからね





















ちは公♡















iPhoneからの投稿


研二さんが本の宣伝で
新潟に来てました。

しかし会場が
リスキードラッグストア

…え、なんでドラッグストア?
マツキヨか何かの系列か?

って思ったら
駅近のヴィジュアル店。
いつも横目で見てたなぁ。

あんな所にいって
ヴィジュアラー達にまみれたら
絶対刺されるよ(´;ω;`)
怖くていけないよ(´;ω;`)
想像しただけでガクブル

それは偏見でして
ただ単に普通の格好して行ったら
逆に浮くだろうなぁ…と。




近く歩いてたら会えるかな!?
なんて思ったけど
よ~く考えたら
素顔がわからぬのよ。
















ぬぉぉぉおおおお

…てことで断念orz




こんなに近くにいるのに。
いと哀し…










そんな新潟は
天気は毎日曇りのち雪時々雨
やることといえば
コタツに入るまたは雪かき
たまに外人さん半袖
日課は長靴をはくこと
周りにあるものは


photo:02
















ゆき
photo:01



















YUKI
photo:06



















ユキ
photo:03


















ゆーきー!!
photo:04












くる~きっとくる~
photo:05











でもそんな新潟が

す き








暇すぎたあげくの
一人遊びでした。





















iPhoneからの投稿



新潟じょ~りく!

わぁーいわぁーい
雪だ~っ⛄




昨夜はいつもながら
"急行きたぐに"
で帰ってきました。
photo:02


この夜行電車実は春から
なくなっちゃうんです(´;ω;`)

どんな時も走ってくれた。
雨の日も風の日も雪の日も
止まることなく走り続けた。
たくさんの家族を繋げるために。
気づけば体はボロボロだった。

…てことで
カメラ音うるしゃい
鉄ちゃん軍団だなこれは
だけど私も混じって撮っちゃた

ぱしゃり
photo:03


ブレている。

しかし恥ずかしくて
撮り直す余裕はなかった。

車内はねこんな感じ
photo:06


部屋はこんなだよん
photo:04


何気に浴衣もあるの!
photo:05


エエエエエエエエ…
"エ"柄。


もう一回だけ帰りに乗って
彼に別れを告げます。
その時まで
サヨナラは言わないの。ぐすん





あ、そうそう
最近ハマっているものがあります。
ダルビッシュのブログです。
しかし、かの有名な方ではなく

いや、ある意味有名か。
正確に言うと
樽美…


そう



































photo:01


樽美酒 研二!!!!

彼のブログおもしろすぎるるるるる
かなりお下品だけども!いやん
なぜか見てしまう。

そして最近になって
ゴールデンボンバーの存在が
明確になりました。

同窓会の二次会で
あの名曲
「女々しくて」
誰か歌ってたなぁ~
わけもわからずPVみて
飛び跳ねてたなぁ~

そうかそうか
彼はあのメンバーだったのか。

出会いは思わぬところに~





今日はゆっくりします(*´ω`*)






iPhoneからの投稿