ι(`ロ´)ノ
…さて。
先日、飲み友さんとの待ち合わせの前に、ぷらっと0次会。
純米専門『八咫』名古屋栄店さんへ


本当に久し振り。びっくりするくらい久し振り。
年明けてから来てないもん(笑)
店長さんに、
『最近見掛けないから、【お酒の造りに入ったんじゃないか】【あっち(富山)に帰ったんじゃないか】って噂があったんですよ~』
と言われました


いるよっ!
名古屋にいるよっ!(;゜∇゜)
八咫さんは、2月に3号店の名古屋伏見店ができ、
6月には新宿店に続き、4号店の渋谷店ができたりしております。
因みに6月頭にブロ友さんから、
名古屋伏見店の冷蔵庫のセンターに太刀山があったとご報告いただいておりました


店長さんと30分ほどお話させていただいた所で…
やばっ!!
待ち合わせに遅刻しちゃう!!
( ; ゜Д゜)マズイョマズイ‼
そこから猛ダッシュで一駅走り、待ち合わせのお店へ!
汗だくになりながら平謝り。(結局遅刻。)
でも、走ったお陰でビールと餃子が美味し~

…あら写真がございませんね(笑)
炙りチャーシューに担々麺をつまみにビール!ビール!


次のお店行きましょ~♪

ベルギービール美味し~♪
こちらの店長さん、先週富山にいらっしゃったそうで

カウンターにいたお兄さんも今度富山にいらっしゃるとの事

これも何かのご縁かしらと、地酒のお話しをさせていただいたところ、
『あ!知ってるよ!【○山】(敢えて秘す。)でしょ?』
『【た○やま】(敢えて秘す。)じゃなくて【たちやま】です
』と、お約束の流れを華麗にネタにし、太刀山をゴリ押ししてきました(笑)
次のお店行こ~♪(≧∇≦)
某バーに移動して、お目当ての、自家製ミントのたっぷり入ったモヒート飲んで終電に滑り込み!
楽しく酔い旅でした~♪ヽ(´▽`)/
…そんなこんなで、今日も元気に飲みに行ってきまーす♪

連日の猛暑日!
皆様、体調にはくれぐれもご注意くださいませね
