『富山の酒とかまぼこフェア2015』が開催されました!
残念ながら私は参加できなかったのですが、
千葉に住む叔母と従妹が1部に行ってレポートしてくれました~♪ヽ(´▽`)/
抜粋して載せちゃいま~す(*^^*)
↓↓↓↓↓
富山の酒とかまぼこフェア、大盛況でした

たかをくくって、開場10分前に12階へ !
な、なんと200名以上が隣の部屋で開場待ち!
若い人が多い!それも女性が。
13:00からだからでしょうか。
嬉しくなっちゃいました

13:00開場

会場内に入れたのは10分を過ぎていました。
まだ会場内に入れない方々がエレベーターホールにいっぱい。お先に~。

まず配って下さったのが、試飲用のグラスと水、そして買い物用のビニール袋。

急ぎ太刀山に。


ブースは1日と同じく、至ってシンプル(笑)
かまぼこは四方蒲鉾の特大鯛の蒲鉾が!

昆布巻きにわさび入りのかまぼこが、お酒にぴったり!
とっても楽しかった~

Kちゃん(兄)は2部が怖~いってさ

酒豪が来場しそうですものね

以上!
レポートありがとう~( ノД`)…
ん?『酒豪が来場しそう』?(笑)
あ、こんな写真もあった。
かわゆい従妹にお酒をついでデレデレな兄君(笑)

嬉しそうや(笑)
その従妹からもこんな写真が。
【会場ピークに達し、埋もれるKちゃん(兄)】

(*;゜;Ж;゜;*)ブッ。
本当だ!埋もれてる!!
試飲と会計が重なると大変だった様ですね~。
やっぱり、こんな時にサポートしてくれるお嫁さんがいてくれたらいいわよね♪
(絶賛募集中です
)そうそう、太刀山ブースに、『今年初出店と聞いて』といらした日本酒女子もいらっしゃったそうです♪
(兄が【やんごとなき事情】を説明して注いでいたそうですが。(笑))
このブログかなぁ?
だったら嬉しいなぁ(*´ω`*)
会場には各蔵の酒樽も勢揃い!


カッコい~♪(〃ω〃)
因みに従妹は、太刀山の酒樽と写真を撮りたかったのに…、
↓何故かこうなったらしい。↓

何でじゃ(笑)
…とまぁそんな感じで、叔母も従妹も大満足なイベントだった様です!!
2部には、いつもコメントくださる
ブロ友様方が続々といらっしゃったそうで、
この場を借りて御礼申し上げます!
ご来場ありがとうございました!!(*´ω`*)
夜はすっかりお世話になってしまった様で…、とても感謝しておりました!
これで気合い充分!10月末から始まるお酒の製造には、全力フルパワーで臨めると思います♪

H28年度の太刀山、ご期待くださいませね~(≧∇≦)b
