ラムとみくるとアノンとティティのブログ☆
もまいも、もまいの家族も…このおっさんも…何でコナイ寒い所におるでよ??
なぜに…ここまで…得意げかと…いうとですな…3個乗りし ていたからですよきかな…掃除が終わってもこのままにしておきましょう
セパレートして…売らんでもええに…ただ結果的には…さっぱりと…蟹味噌あえで…頂けて便利かも偶然赤い感じですこのテーブルのせいでしょうか
先生だって… 始めから…はみ出している訳ではなく…ほらみれっぐるみんだってソツナクこなすのでおじゃるただ御自身の体温で洞窟があったまっちまうと…先生お顔がび美貌がっ
深夜ゆーか明け方ゆーか…真っ暗闇の中でぼりっかりっゆー音がしたので…真っ暗なファインダをとりあえずそっち方面へ向けシャッターをきったら…ラリーさまがただひたすら食べてはりましたノーライトなのにS001スゴススゴスギス