ラムとみくるとアノンとティティのブログ☆
最近ハマっているのがコチラともぅ来てますあこう鯛みちゃいますあっつあつの焼き立てなので…気になって仕方ないのでつほんのりの塩味と白身の甘い味が肉厚で嗚呼…欲しいでおじゃる…
いつにも増して季節感がめちゃくちゃだぞブーよ我々はこんなんで良い訳がないでおじゃる
そんな画伯ですが…壁が傷つかないようにあんよをまるめてお休みです手ってもドアを傷つけないようにしておりますはってなりますすぐに起き上がってきりっとします
ウパルパ10匹ゲットしたミッションが上に行くと時間も金も手間隙もかかる…