ただいま~
昨日、無事に帰ってきました![]()
長い~長い遠出とは旦那の実家です
伊賀忍者で有名な三重県伊賀市(以前は上野市)です![]()
事故渋滞にはまり、予定より2時間遅れ…9時間かかりました(>_<)
朝、5時に家をでて、到着したのが午後2時でした![]()
でも、運転できるのが旦那だけなのとラリーを連れて行ったので
4回くらい休憩しました![]()
車でのラリーはこんな感じで寝ていました![]()
最初は興奮気味に外をみたりするのですが![]()
長時間のため、休憩以外は大人しく寝ています![]()
2回目の休憩で寄った富士SAで、とっても綺麗な富士山が見えました![]()
思わず、記念撮影しました![]()
そして、お外にでてお散歩![]()
わんちゃんにも会いましたが吠えることなく、いい子でした![]()
慌しくしていたので、おじいちゃんとおばあちゃんとの写真を撮り忘れました![]()
三重県にもドームがありましたよ~
ここで歌手のコンサートをするらしいです(演歌です)![]()
帰りは8時間半くらいで帰ってこれました![]()
久しぶりの遠出でしたが、車で行ったのでラリーを連れて行け
父母がとっても喜んでくれました~![]()
大変疲れましたが、少しは親孝行できたでしょうか![]()
一番歓迎されたのはらーくんでしたが
(笑)
懐かしい~♪
今日は寒いうえに雨もパラパラ![]()
寒いのが苦手な我が家・・・![]()
ついに、出してしまいました
~こたつ![]()
朝散歩も行けないので、今日はまったりお昼寝モードですね![]()
昨日、懐かしいものを見つけました![]()
日付をみると、2006年3月24日とあるので・・・ラリーが2歳の頃![]()
いつも行っているトリミングのブログで紹介されたものです![]()
以前、ラリーの色がクリームなんだけど最近ゴールドとしか思えないと
記事を書きました![]()
ちょっとわかりにくいかもしれないですが・・・クリームのラリーをみてください![]()
どうですか?
ゴールドになってますね![]()
![]()
毛質もパサパサになってきました・・・
でも、もうすぐ7歳ですからしょうがないかな![]()
らーくんもこたつ大好き![]()
今日からはぐうたら生活が始まります~笑









