ついに…
こんにちは![]()
今日は涼しい我が地方です~
1か月前からPCの調子が悪かったのですが、
なんとか動いてくれることが多かったので
楽観していたのですが![]()
それが、先週から急にネットに繋がらないことが何度も、
そしてフリーズしてしまう
何しろPCに疎い私なので週末に旦那に「お客様相談室」へ
電話をしてもらい、いろいろ試しましたが買い替えを勧められました
保証期間が過ぎていること原因が特定できないので、
もし原因がわかったとしてもかなりの修理代がかかるそうです![]()
あぁ~また、お金が…そう言えば今日はドリームジャンボの抽選日~
当たれ
でも、やっぱりPCがない生活は無理ってことで
綺麗な画面のPCを買ってしまいました![]()
でも何か慣れないし、やることはいっぱいあるけど私には無理です。
そこで、お助けマンに帰ってきてと交渉中です
やっと、ネットには繋がるようになったので
皆さんのところへお邪魔しますね![]()
写真がまだ、ダメなので最後に取り込んでいた
ラリーのお疲れ写真を~笑
前日に6時間のお留守番をさせられ、夜中に少し調子が悪くなり
朝から爆睡してる珍しく無防備ならーくんです![]()
先週のことなので今はすっかり元気です![]()
![]()
まだまだ、使いこなせていないので・・・・
お助けマンが帰ってきてくれることを願っています![]()
![]()
気持ちいい?
おはようございます![]()
昨日よりは日差しがないぶん、涼しいです![]()
でも、今日も6時すぎからのお散歩に行ってきました![]()
出た時はほんと気持ち良く朝の風が心地よかったです![]()
でも、帰ってくる頃は暑い![]()
昨日は夕方散歩もちょっとだけ行ってきました![]()
お散歩には大変な季節がやってきましたね![]()
先週の土曜日、旦那は時々ブログでも登場する遊歩道の芝桜の雑草とりに
参加してきました![]()
かなり暑かったみたいで、帰ってきてお昼寝しているのですが・・・狭いソファに
ラリーも一緒です![]()
父さん、お手手動かさないで
目が覚めましたよ~
母さんも写真撮らないでください![]()
お怒りモードのラリーです![]()
母さん、父さんのぷにょぷにょのお腹がとっても気持ちいいです![]()
そうですか![]()
らーくんの枕に使えるならよかったね~笑
この後、仲良くお昼寝を続けていましたが、そんなにくっついて余計暑くなかった![]()
土日は父さんの後ばかり追いかけてるらーくんです![]()







