らりるれらるぅUo-ェ-oU♪

ロングコートを目指すシーズーの『らる』『れあ』の成長&お出かけ記録!


テーマ:
我が家の可愛い次男坊
1歳おめでとう
{E76ADAE0-40CF-4ED4-81C1-36E1C1B6B625}

生まれたてのれあちゃん
柄がピってかいてあるからPちゃんて呼ばれてたんだよね
{FAC0BED8-C462-45B9-9960-F28CD3631373}

1番小さいズーズーよりお顔が小さかった
{3A539717-F632-4A59-8BAD-2089DB93353E}

こんなに距離があったふたり
{F9670494-6E67-4BA4-82B2-B2993F57EC78}
 
少しづつ
{9719839E-DF77-4FB0-AEDB-415922F164CF}

距離が短くなって
{FBA6C2DB-28BD-466B-B8D2-3AB70DFE4CF9}

こんなにくっつけるようになりました
{32B008A4-4FF6-44CB-9339-53CA7F675135}

初めてお散歩した日
{57A08934-CC13-4148-B5A8-BDB4EFA7175F}

初めてお友達と遊んだ日
{961C9ED7-0CB5-4677-900E-E42984C15CE6}

お兄ちゃんによじ登ったり
{54A07255-09CF-44C3-9619-93668B199374}

ちょんまげも出来るようになりました
{8127B712-287D-418C-97B8-E33E7138EF83}

れあちゃん、元気に可愛く大きくなってくれてありがとう
これからもファミリーみんなで毎日楽しく元気に仲良く過ごそうね
{F8A4C86A-6664-414E-BECC-11E8FA3025B2}

ちなみにこちらのケーキは犬茶屋さんで頼みました
{EE0FEEAB-4642-4A85-9D27-443C5216816B}

美味しかったそうです
{C3E114A9-191A-4795-93B5-5CAB35ED0D29}



AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。