COTTON CLUB 明日(27日)のチケットなんです

 

 

もう 神頼み 

 

交通機関 運休にならぬよう祈るだけです

 

最悪歩かなくてはならない状況になった時を考え

コンビニで携帯レインコート買いました

 (携帯っても ちょっと大きめ)

 

長靴は持ってないのよね

そもそも COTTON CLUBって長靴で入れるような場所じゃないって 😅

 

 

 

 

日本 VS スウェーデン

しかし 長友佑都選手

いろいろな意味で「マンマミーア」よ

 

ワールドカップ NHKデイリーハイライト これだけで観たつもりになってます

本田圭佑さんが「佑都より俺のほうが緊張しているかもしれない」ってさ

なんだかんだ言われているけど 個人的に本田さん解説 グッ